UTSUKE-BAR

どうもです。
今日もウーゴくんイケメンすぎて鼻血ものでした。おめめが可愛すぎるだろ(^q^)www

昨日から就活のため、関東の土地へ降り立ちました!w
夜行バスに乗って来たんだけども、予想以上に早く着きすぎてまだ真っ暗で戸惑いました(笑)
つーか寒すぎだろー!体ガタガタ震えながらバスで寝てましたwww
あと今は筋肉痛と一昨日バス停に向かってるときにすっ転んだときに強打したとこがすげー痛いっすww湿布まみれで湿布臭い女あれんですwww

移動中と時間つぶしの間はウォークマンでバニラ夫婦のイチャキャラソンを聴きながら過ごしてましたww
ニヤニヤしてないことを祈りますwww

あとあと!どこ探しても基本売り切れのマギが何とか手に入れることが出来ました!\(^o^)/
出発前にいちたんが12巻だけないって言ってたから、手に入ったのか確認するために電話したらオタクな内容かよとつっこまれた!ドンマイ自分!(笑)
でもいちたんも手に入れてたみたいでこれで共通の話題が増えたね!うふふ!的な感じで電話を終了しましたwwwあーオタク楽しい!←

てか、今は母の家に滞在なうなんですが、FTと青エク(再放送)アニメやってて興奮気味なんですがwwwww
FTリアルタイムでやってるよまじかよいいなおい!!!!って言いたかったけど、ある程度の興奮を抑えつつ母にやってんだね〜的なこと言ったらアニメ見てたってゆーね!まあやっぱそうだろうなって感じでしたが!!←
だからこれ両方漫画持ってるよ!と、得意気に告げてみましたwww
だけど、反応は「あ、まじでー?」程度の軽いものでしたww
でもマギももちろん見てた訳で、これ7巻がどこにも売ってないんだよね的なこと言ったら、近くの小さい本屋なら売ってんじゃね?的なこと言われ、今日行ってみたら売ってたってゆーね!やったね!ってゆーねwwww
まあそんな感じです(^∀^)←

明日はついに会社説明会なんですが、エントリーシートを突然書かせられたらどうしようって状態です…結局何も準備してねぇよ…_| ̄|○
とりあえず太ったんでスーツ入るかがすごい心配/(^o^)\←残念すぎる

明後日には帰っちゃう訳ですが、無事に見知らぬ土地で電車やら新幹線やらを乗り継いで行けるかが不安で仕方が無い…!!!自分の絶大なる方向音痴ぶりに泣きたくなってくる(つД`)うわーん!
と、とにかく!歳とか気にせずに駅員さんに聞きまくろうと思います…おす!
あとは15分しかない乗り換え時間内に無事に乗ることが出来るかが勝負所っす!やったるでー!

あ!落書きとかは帰ってからupしようと思います!
2013/01/20 21:16

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -