UTSUKE-BAR

お休み前に
すっげ眠いけど何となく更新なうwww

今日はクラスの男子に恋シュミやってるおアピールした上に、好きキャラの画像見せてはドヤ顔をかますと言うとてつもなくイタい行動をしてきたと一人反省会してましたww
いや、でも言おうと思って言った訳じゃないのよ!うっかり話の流れ的にぽろっと出ちゃったのよ!←
だってさ!隣でときメモの話とかされたらさ!オタク女子としてついつい食いついちゃうじゃん?!www
だが、今の私のあいぽんのイヤホンジャックに白石が挿さってることに触れていいのかわかんなかったと言われたときはいよいよだな…と感じたww
なので少し自重するように努力します…!おすっ!(⌒-⌒; )

今日会話の中でみんなチャリしか持ってないから〜的なこと言おうとしたときにチャリア充が出てきて焦ったwwww私の脳内どうにかしてくれwwww

風邪の諸症状が残すところあとは咳だけになってきた!よかった!治ってきた!ただ咳込み方がおっさんくさいので可愛くできないものだろうか。


2013/01/18 01:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -