50000 | ナノ



  七葉さん


お久しぶりです、企画参加ありがとうございます!
こちらでメールのお返事も返させていただきます

誕生日と聞いてはやはり当日に上げさせていただかなければ…!と急ピッチで進めました
喜んで頂けたようなので安心しました…!
0時には間に合わず無念でした…!!!

うはあ素敵な彼氏さんですね…!羨ましいです…!
やはり「してあげた」のではなく「してあげたい気持ち」が大事ですよね
やはりその気持ちがあれば失敗してもしょうがないなあと許せるといいますか…
こんな二人は毎年おんなじようなことしてれば良いと思います(笑)
私が言うことではないかもしれませんが七葉さんも素敵な彼氏さま大事にしてあげてくださいね!

就活についてもお優しい言葉ありがとうございました
頑張ります!(`・ω・´)

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -