10000 | ナノ



  まめ吉さん


お待たせしてしまって申し訳ないです…!
リクエストに添えないことで定評のある望です

年上にたじたじな宮地さんとかおいしそ…楽しそうなリクエストをいただきましたが
例によってあんまりうまく書けなかったです(ドーン)
そもそも私未成年なので酔っ払いの描写がこれでいいのか…:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずいきなり名前呼びされてあたふたする宮地さんが書きたかったんです…!!
私も宮地さんに抱き上げられたい(`・ω・´)←

自分のされたいことばかり詰め込んだ結果ですが
受け取ってください!|д゚)ノ⌒ソォイ!
リクエストありがとうございあmした!

あとメールの返事も早く書けるようにがんばります…(´・ω・`)

2013.04.08 望

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -