ブログ | ナノ
▼錫也の場合
錫也くんは絶対作ってくると思います
でも自分も欲しいけど怪我してほしくないけど手作りが欲しいということを悶々と考えて欲しいです
きっとホワイトデーにはホワイトチョコフォンデュかチーズフォンデュをしていると「思います

▼高尾くん
ほんとは恋人設定かあのこ設定にするつもりだったのですが
翻弄される高尾くんもすきなのでこんな感じになりました
相手が人気者だからこそ他の子と一緒にされたくない、みたいな
私の近くにそんな人気者はいなかったのでよくわかりませんが!
緑間に彼女がいるのは自分でもなんでかよくわかりません、指が勝手に動いていたのです

▼宮地さん
壁ドン されたい !
後輩にオレオレな宮地さん最高です

▼伊月さん
鷲の目持ちの伊月さんはきっと朝教室にはいったときから
「チョコ持ってんのかな」と思ってました
好きな子だけに貰いたいっていうのはすごくかっこいいですよね惚れます好きです

▼森山さん
前半は安定の森山さんです
クラスメイトの女の子がひょんなことから可愛く見えるという
森山さんは一人の子を好きになったらアピール過剰だけど一途だったらすてきです
結局女の子は捕まっちゃって森山さんに問いただされます、壁に追い詰められて!
かっこいいのはバスケのときだけにしてください、惚れる死んじゃう

▼柳さん
計算高い柳さんはきっとチョコをくれるって信じてやまない
彼女が可愛くて可愛くて仕方ないキャラ崩壊した参謀誰かください
二人の熱々っぷりにブンちゃんと仁王はあてられます、よそでやれ

▼ぬいぬい
離れてる期間バレンタインはどうしてるんだろうと思った結果こうなりました
きっとバレンタインと誕生日は帰ってきてくれるって信じてる
帰れなくても連絡ぐらいはいれてくれるはずやだイケメン死んじゃう
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -