ブログ | ナノ
0908 23:10

あまりしたくなかったのですが
二週間以上も更新できていない状態は少し頭を悩ませています

最近は学校に残って面接練習が大詰めです
知らない先生に面接してもうらうというコミュ障チキン野郎には少々レベルの高いことをやっています

試験日が20日で結果が27日に出る予定なので
その前後には何らかの報告か更新かはしたいと思っていますが
体育祭も待っていますので正直わかりません

最近ははせルシを餌に生きている状態です
はせルシうめえ
なんなの長谷部おまえヒロインだろ実は、焼きそばパン買ってこいよ
たまに長谷部が高尾に聞こえるのは私だけじゃないはず
デート回が楽しみです


いま志望しているところに決まったら絶対ETAのカウントダウン行ってやるんだから…!!!!!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -