ブログ | ナノ
0331 00:05

私作文力皆無なので今度から箇条書きにして書きますー
これでいきなり文がとんでも許してくれるはず

▼春休みに入りました
しかしバイト三昧です(´・ω・`)
四月になったら暇ができ(るようにし)たので
課題したり就職に向けてなんやらしたりだらだらしたりといろんな意味で動きます

▼SP 革命篇
あかん…!みんなかっこよすぎる…!
アクションとか凄くかっこいいですよね…!
基本的に映画はあまり見ないのですがSPだけは見に行きました
笹本さんかっちょいい!Fooooooo!!!
かっこいい女性ってなんであんなにかっこいいんですかね(謎)
BOSSの天海さんとかもろタイプです(ノ´∀`*)

▼髪を切りました
ばっさりいきました肩甲骨ぐらいまであった髪をボブぐらいまで
ほんとは肩ぐらいの予定だったのですがなぜだかそのぐらいまで切られました。あれ…?(´・ω・`)

▼ハイキュー!!
スガさんスガさああああん!!
かっこよすぎるわ…ほれる…!!表紙のスガスマイルに既にやられてしまいました
いや先週のあのナンバーのやつもったイケメンスガさんに既にやられていたのですがとにかくスガさんがカッコよすぎる
及川さんもびっくりのイケメン具合ですね!^///^
しかし来週及川さんがし返してくるのか気になります

▼カゲプロ新曲
ついにイケニートの登場でしたね…!
ていうかアヤノちゃんの可愛さが異常
解釈が難しい曲でしたが私はあんまり考えてません!(断言)
コメントとかを見てあーそうなんだーって納得するタイプです
しかし相変わらずかっこいいっす…

セトくん誕生日おめでとうううう!
マリーとお幸せにねっ(b´∀`)ネッ!
そして少年ブレイブはいつですか(ダンっ)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -