ろぐ | ナノ

||| May 22(Thu), 2014
   

あのこ番外編+1
「あなたにはなを、」

前後編の前篇です
読みたいと言ってくれる方が何人か居てくれたのでがんばって書きました!w

com:0  at 22:53

||| May 20(Tue), 2014
   

ブラックベリー+1
レス+4 優希さん ライラさん ソウさん 悠さん

レスお待たせしました!
そしてやっと叫べます(↓若干のネタバレにつき反転)
えんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!


com:0  at 22:15

||| May 17(Sat), 2014
   

100000+1 「つまりはきみが好きなわけだ」/不知火一樹
トップにチャット詳細はりつけ


レスちょっと待ってください眠気に負けそうなので
今日の昼とか夜にはできる予定です…あくまで予定です…

サバとワーキングのコラボイベントチケット申し込みました
あたれえええええええええええええええええええええええええええ

com:0  at 00:19

← prev | next →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -