返事 | ナノ
14.05.20 ライラさん ()

こんばんわ!メールありがとうございます!

と応援(?)されたのでお蔵入りメモを掘り出して書いてる途中ですw
あげられたら良いなとは思ってます!(笑)
結局宮地さんは完全に割をくってますwwでもほっとけない男、それが宮地清志

完全に「おまわりさんここです!!」って言われるやつですねw
「俺の彼女が犯罪級にかわいいのが悪いんだ!!!」って言ってると思うけどどう考えても高尾が悪いw

キスは済ませてそうですよねwヒロインが「慣れてる…(´・ω・`)」とかなってるあれ
大人の階段は…中学生で登ってるとはあんまり考えたくないですね…(笑)

伊月さんはあくまでとれると思ってないけど狙ったらとれちゃったみたいなあざと伊月を求めてます!
完全に鷹の目鷲の目包囲網の完成じゃないですか!(笑)
あの二人がそろえば最強ですね…w

唸らせてみますwwwうぉおおお唸れ俺の右腕!www
いえいえ!楽しみにしていただけるだけでも書く励みになります!
お待ちいただけたらと思います!(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -