返事 | ナノ
13.01.28 きよみずさん ()

◎の数にまず笑わせてもらいましたwww
そんなフレンドリーを望まれているとは…!ヽ(゚∀゚)ノ

人工呼吸に宮地さんを呼んだら死んじゃいますかねやっぱり…←
させてくださいwwwちょっと笑ってしまいましたどうしてくれるんですか!ねえちょっと!(^ω^)
伊月先輩ってほんと黙ってたらイケメンなんてすよね←

ふおお!ちょっと運命感じちゃいますね!(*∩ω∩)
テニプリだと柳さん白石さんあたりですあいつら中3とか嘘だろ
りょーくんは私の中でイチオシなのです…!爽やかボイスが好きなのであにまさんとかclearさんとかも好きですよー!(^ω^)
しちゃいましょうwwwとりあえず神水を確保せねば…!(`・ω・´)キリッ

暇なときにまたおこしくださいー!
メールありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -