返事 | ナノ
14.04.20 優希さん ()

お久しぶりです!
食事面がまだ不安ですね…私女子力0なので(笑)
お待たせしてしまったようで…!喜んでいただけたようなら嬉しいです!

やっぱり中学っていうのはそういうことが多い時期ですよね…
あそこまでひた隠しにしていたことが「そんだけ?」と思う人もいるのかなと思いながら書いていましたが
やはり本人にとってはそれだけではないのだということを書いてみました
タイトルの由来もそのへんからなのですが…これは完結してからですね(笑)
それを救ってくれた森山を大好きになっちゃのは仕方ないかなって思ってますw

主人公になりきるのでも親のように見守りながら読んでいただけるの
楽しんで読んでもらえればうれしいです!
ありがとうございます!(*´ω`)
ブラックべりーもこれから最後まで書き上げるつもりですので楽しみにしていただけると嬉しいです!

メールありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -