名簿一覧

◎参加していただける方は
任意で書き込みお願いします。
※ここでの交流は遠慮願います。交流掲示板はこちら


[新規投稿]


[17]参加させていただきます!
by もた
2011/05/16 14:45
SQで1話をよんでからずっと気になっていた作品です。

最近になってようやくまとめ買いして
…もっとはやくに漫画買えば良かったorz
と思いました(笑)


初心者ですがよろしくお願いします!


[編集]


[12]参加させて頂きます!!
by 神威らい
2011/05/03 22:52
燐、雪男大好き!!///
青エク歴はまだまだ未熟ですけど、よろしくです♪



[編集]


[11]参加します!
by みんぼ
2011/04/29 17:58

青エク大好きです!
特に悪魔兄弟すきです☆

参加させていただきます!




[編集]


[10]参加します
by ひなこ
2011/04/28 22:46

ストーリーもキャラクターも素敵。




[編集]


[9]参加
by 亞里朱 鶸
2011/04/25 22:08

アニメから入りましたが
ストーリーがめちゃくちゃドストライクでした♪


燐くんが大好きです!
よろしくお願いします(^-^)b


[編集]


prev | next


- ナノ -