YWPD | ナノ


▽ 登場人物(暇なときに)


 

以下、どうでもいい年齢設定↓



鳴子 章吉
・5歳児さん(実際は女の子)
・おしゃべりが大好きで、小野田先生を見つけたらすぐに「おのだせんせいや……!」とニコニコしている。
・アスパラガスは割と本気で絶滅させたい。


巻島 祐介
・4歳児さん(実際は女の子)
・独特の感性を持っていて、鬼が苦手。
・サラ砂を作るのが得意。


御堂筋 翔
・4歳児さん(実際は女の子)
・ちょっと複雑な家庭にいるが、小野田先生を見かけると小さく笑う。
・話しかけられたら一瞬は隠れるが、「翔くんと遊びたいな〜」と伝えると出てきてくれる。


新開 隼人
・5歳児さん(実際は男の子)
・去年から編入してきた子で、入ってすぐは荒北先生にべったりだった。(ここ半年で他の子と遊べるようになった)
・隙あらば荒木田先生の頬っぺたにチューしようとしてくる。将来はモテそう、ダネ。


福富 寿一
・1歳児さん(実際は男の子)
・「まだまだ〜」を覚えた。
・電車のおもちゃを片付けるときも「まだまだー!!」と威嚇してくるので、そろそろ荒北先生心折れそう……外出ますよ!


泉田 塔一郎
・1歳児さん(実際は男の子)
・食べるのが好きで、好きすぎて、最近ダイエットを強いられている。
・兄に呼ばれても反応しないことが多い。
・先生たちのアイドル。




こんな感じです。
面白いことを子どもがまたしてくれたら、書こうかと思います。
 
お読みくださってありがとうございました!

 

prev / next

[ back ]