今日は何の日? | ナノ


▽ あとがき


 
あとがき



お読みいただきありがとうございます。
珍しく優しいお話でした。あのその、ヤンデレがないというか……オチが無いというか……オチなどあった試しのない私が言うのもなんですが、ほんわりとした話でした。代わりに変態チックでしたね、月島くん。
教育学部パロは私の得意分野です。
何でもかんでも自分の分野に連れ込む―――さながら嫌がる女子高生をホテルに連れ込む感じですかね? (以前妹に言って本気で止めろと言われた例え)

何はともあれちゃんと結ばれて良かったです、月山ちゃん!!
山口くんが好きなので幸せそうな彼を見ていると嬉しいんです。最近はサーブに自信を持てるようになってきたみたいだし、雄々しい山口くんを見れてうじりドキドキですよ。やはり女女しく『私なんて無理よね……』みたいな誰かに応援されることを待ってる受けよか、
『無理ですけど何かー!? 頑張っても無理なことあるよねハハハ……知ってるよばーかっ、ばーかあああ!!』
っていう努力して無理だと気づいた系受けっ子が好きです。

無理なことはあるんですよ……(・ω・’)


山口くんに不可能はないと思ってる! 対ツッキーだけどね!! ちまたではクロ月が流行ってるみたいだけど負けないよッ、私は月山大好きだもん! 
……あと兎赤とリエ夜久も好きだからいつか書いてみたいです。是非ともヤンデレで。
 

ではでは、お読みくださってありがとうございました!


 

prev / next

[ back ]