本当にあった怖い話でも、しませんか? | ナノ


▽ 解説



あとがき



また始まりましたね! ぴくしぶさんの再録ですが夏なのでこっちにも、と。
ちなみにこの話は、私うじりのバイト先の先輩の体験です。
実際は30年ほど前の話でした。先輩といっても親ほど離れた女性の、中学時代の話ですから。
実話そのまんまなので解説も何もないのですが……。実際と違うのは性別だけです、降旗くんも友人も女の子で、からかってきた子は男の子です。

いまだに先輩は後悔しているそうです。
あの日、とめていれば……それでもご家族は助かったんですから世の中どちらがいいのか微妙ですね。
 


真っ黒の影は二度と目にしていないそうです。





prev / next

[ back ]