本当にあった怖い話でも、しませんか? | ナノ


▽ 解説


 
あとがき



教育学部の友人の体験です。
これはもはや刑事沙汰だと思うんですけど……いまだに立ち向かおうとしてます。やめとけって!!
負けず嫌いな笠松役の彼女のマンションは、実際は今のところ女性オンリーらしく、マンション内に男が居ること自体おかしいんです。それがずっとインターフォンを鳴らしてたと。

狂気の沙汰としか思いようがないです。
友人が怯えて他の友達に相談したところ、「わたしも!」となったそうで。





「マンションの窓から見てたんだけど―――あの人、何か持ってたよ?」



―――なに持ってたんすかね?

とりあえず1日だけ人の家にお邪魔になって、今ではその友人はすっかりマンションに戻っては、男を撃退する練習をしているそうな。ある意味怖い話ですね。一年ほど前の話です。


 

prev / next

[ back ]