memo | ナノ


明けましておめでとうございます!

29日までビッシリ仕事だったせいで年末年始の彼是が全く出来ず、30日31日は渋滞の中買物、掃除、料理、年賀状に奮闘していました。睡眠時間は合わせて一桁です…。
1日2日は両方の実家を行ったり来たり、正月から忙しなく動き回った結果の本日3日。目覚ましを掛けずに寝たら、起きたら12時を回っていました。14時間程寝てましたυ明日もう1日休んだら仕事が始まるのかと思ったらゾッとします。

皆様はゆっくり過ごされましたか?少しは時間が出来てヲタ活出来るかなぁとか思ってたんですが、反って忙しいものだなとヘロヘロになっていますが、何とか今年も更新を続けたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m



2017/01/03

prev / back / next

[ top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -