memo | ナノ

きみがすき +res

言い訳と言うか何と言うか…。(そしてこれを書いていたのは17日…)

何回かmemoに書いてますが、お話を書いてる時は妄想の海に沈んでる感じなんですよ。何か頭に浮かんだら携帯にワーッと書いてサイトに送信して、手直ししてUPするみたいな。なので、たまに読み返して『げっ』となる時が有りまして…。そんな時はコソコソ直していたりします。今回みたいに結構やらかした時はアナウンスしてますが…。もう皆様、いつもの事だなと分かって下さっているかなと甘えてみたり…m(__)m

今回のお話の続きは、珍しくノートに書いてあるので後は書き写すだけなんですが、これが意外と面倒臭い…。いつもはガーッて直接書いちゃうので、こう、ノートを見ながら携帯でポチポチやるのが…(T_T)ねぇ
どこでもいつでもって出来ないのが億劫です。



秋の…シルバーウィーク?は、夏休みが取れなかった分も結構ちゃんと休めました。家事をしながら、主婦っぽいと思いました…(普段全くしないもので)。そして、あんまり長く休み過ぎると出社拒否になるなぁと眠い目を擦りつつ起きました。


more
2016/09/26

prev / back / next

[ top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -