memo | ナノ


+res

ちょっと間が空いてしまいました。すみませんm(__)m
衝撃と寝不足で更新も止まっていたので、更新を優先しています。
コメントやメールへのお返事も、もう少々お時間頂けましたら幸いです。
順次、必ずやお返事して参りますので宜しくお願いします(*^_^*)

単純なので(笑)今日もコメントを頂いたんですが、嬉しくてやる気スイッチが入りました。いつもありがとうございます!


これを恋と〜を終わらせたくて書いているんですが、実は私、この二人…と言うか、この修兵が好きだったりします。元々、こんなに長々と書く予定の話では無くて、思い付くまま気儘にmemoに書いてた小話だったんですけどね。とりあえず、やっとUを終わらせられそうですf^_^;


more
2016/09/05

prev / back / next

[ top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -