memo | ナノ


『欠片』

没部屋を好きなように使っています管理人です。

今回載せました『欠片』は、履歴にも書きましたが、SDカードに残っていたものです。携帯を修理に出す時にデータを全部移して空にしてから出していたんですが、その後も次々思い付くままに書いてしまうので、移した話は放置になってしまうと言う…。あれ何処に保存したかな…と別の話を探していて見付けました。バックアップと名付けられたフォルダが5つ有るのでυ

載せてみようかなと思った理由は、いつか閉めてしまうかも知れないし、もしかしたら読んでみたいと思ってくれる方も居るかも…とポジティブな思考と、元々は自給自足の為のサイトだしと開き直ったのも少し。サイトに載せた方が読みやすいんですよ。何にしても、お暇潰しになれば幸いです。

何かにですね、王道ネタが記憶喪失って書いて有ったのを見て、色々書いてた内の1つだと思うんです。もう1つ形になっている話も、とにかく泣きたくて(ドMじゃないですよ)色々書いてたはず…。
没にしていたお話なので、ちょこちょこっと他の話と被ってる部分も有るかも知れませんが、その辺は見逃して頂けると嬉しいですf^_^;

連日沢山の拍手を頂いておりまして、有り難いなぁいう思いで一杯です。
今日はメールも頂きまして、伝えて頂いた気持ちに胸がじわっと温かくなりました。ありがとうございます(>_<)!
頂いたコメント、メールへのお返事は次回のmemoにてさせて頂きます。本当にありがとうございました(*^_^*)



2016/08/21

prev / back / next

[ top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -