memo | ナノ


実写…(-_-;)?+res

いえ、賛否両論、無茶苦茶有ると思いますので心に止めておきます。友人に愚痴る程度にしておきます…(-_-;)観ないし。

以下、ネタバレは無いと思いますが念のためご注意を…。





BLE*CH終わっちゃいましたね。単行本派の私でしたが、何か事前に気になる情報が満載で、ついつい買ってしまいましたが、

結論『買わなきゃ良かった…(-_-;)』でした。

あの衝撃から気分を落ち着けるのに時間が掛かりまして、漸くサイトに上がって参りましたが、皆様にお知らせと宣言を。
サイトトップにも貼ろうかなとか…。

最終回、読まなかった事にします!

公式はなるべく無視しないように頑張って来ましたが、恐らく彼らはこの闘いにも勝って、また日常に戻って行ったんですよ、うん(現実逃避)。と耳と目を塞ぐ事にしようかなと…。じゃないとお話が進まない&書けない…(T_T)

そんなこんなで折角再開もしましたし、そろそろ浮上して頑張ろうかなと思います。記憶のすり替えも済みましたし(苦笑)

こちらも賛否両論お有りかと思いますのでこの程度にしておきます。管理人はデリートしましたという事で一つ宜しくお願い申し上げますm(__)m


more
2016/08/29

prev / back / next

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -