memo | ナノ


サウナ…+res

カラオケボックスがサウナのようです…υ
エアコンが苦手な奴が1名(姉です)降りまして、一曲歌うと汗がブアアッとなってます。車でもあんまり掛けてくれないので結構地獄…。
周りには部活と言われますが、良い運動となっております(^O^)

今年は北の大地も中々に熱を帯びる日が続き、相方とエアコン購入論争が起きていましたが、数日前から少しずつ気温も下がり始め、今年の夏もまたエアコンを買わずに終わりそうです。買ってやれよ!と幼馴染みが爆笑してますが、いやまだ耐えられるはず!と温暖化との闘いです。北の大地にはまだまだ要らないと思うんですけどねー。


more
2016/08/16

prev / back / next

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -