memo | ナノ


修兵誕生日v+res

履歴にも書きましたが、修兵の誕生日に取り敢えずでも何か…と夜中に載せた後、力尽きたように寝まして、本当はケーキを買いに行くつもりだったんですが、ヘタレてしまいました…。夜も気付いたら床で寝落ちてましたし。怒られました。
1日遅れましたが、どうしてもと今日ケーキは買いに行きまして、ちょっとお願いしてガトーショコラにデコレーションして貰ったケーキです♪

今日『きみがすき』を更新しました。あっちこっち浮気しながらキリの良い所まで書けた物を上げて行くかと…。
同じ言い回しが無いかとか、同じような事を書いて無いかとか、矛盾が無いかとか…。何回も読み返してチェックしているんですが、おや?と思ったらすみません。温かーい目で見なかった事にして下さい。気付いたらちょこちょこ直してはいるので…f^_^;




more
2016/08/15

prev / back / next

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -