今回は、部長じゃない!←
脱・部長しました。笑
偶然だったんですけどねw

前回跡部様の方でも若干でてきた激○○でお馴染みの宍戸さんを書かせていただきました。

すごく分かりづらいですが、大学生になり軽音サークルでベースをやっているという設定です。うまく説明できそうになかったのでカットしました←
ごめんなさい。


なんとなく宍戸さんを書きたくなって書き始めたはいいものの…。


言 葉 遣 い ど う し よ う


となりました。
今まで丁寧というか似たような言葉遣いをしているキャラが多かったので、まずそこの壁にぶち当たりましたw

そしてちょっと今までより甘めに頑張ってしてみようと思って書き始めたはずが迷走してしまい、予想外の暗さになったり…あれ?ってなりました。


というわけで、多分今回も甘くなかったと思います。微糖くらいにはなってると嬉しいですが…w


ほぼというかまったく触れてすらいない彼女の恋愛感情ですが、まぁ、お察しの通りです!笑


なんかかなりごちゃごちゃとしてしまったので、今まで以上に文章がカオスなことになってしまっていますが、暖かい目で読んでいただけたなら嬉しいです…。

すみません精進します…。



そんな感じで、今回はここまでとさせていただきます。
1人で長々と失礼しました(笑)


これからもよろしくお願いします…!


2014/05/23 12:46



- ナノ -