今回は久しぶりの幸村くんでした。
いいペースで書き始めたはずなのに気が付いたら日にちが過ぎ…結局かなり書き上げるのに時間がかかってしまいました。笑


夢主は絵、幸村はテニス。
それぞれが突出した才能を持っていてそれ故の悩みも痛みも共感し合えるというそんな関係の2人です。

あまり恋愛臭くしたくなかったのですが、なかなかお題的に難しかったです。
幸村が敵わないってどういうことだろうなぁなんて考えて、出てきたのが「彼女の素直な言葉に敵わない」というテーマでした。
そして書いてる途中で才能持ちでストレートに言葉を言うという設定かなり前作の宍戸さんとの話に似てることに気付きました。すみません…。

また少し違ったタイプの話に感じて頂けたら幸いです。




2014/10/21 11:16



- ナノ -