……。

2010/03/02 火


デリング大統領と話し合い…のはずが、大統領は偽物だった。
SeeD組で戦闘に。知ってたけど。
ゾンビ偽大統領は怖い。色々えぐい。
ドローしまくってたら、やばくなってきたのでフェニックスの尾を使って倒しました。兄貴による助言のおかげ。どんなに楽な倒し方だ;


リノアたち(森のフクロウ)に対して少し苛々してるスコールらSeeD組。
ま、仕方ない。
部屋の隅っこにしゃがんで作戦会議とか、見た目は少しふざけてる。


本物の大統領はテレビ局へ。
スコール達も追って、テレビ局に行くそうです。
その前に少し寄り道しようと思います。
あ、パーティーメンバーはスコール、リノア、セルフィ。ハーレムで行きます( ̄▽ ̄)
ゼル、ごめん。1番レベル低くてごめん。
君のデュエルは強いが苦手なんだorz







prev next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -