君が1番かっこいいね

2010/02/27 土



似てないけど↑はスコールのつもりだった。

〜SeeD就任パーティー
無事SeeDになれました。
SeeDランク3(笑)
百点満点中30点。自分にピッタリな結果だと思います。
態度は良いのです。
とりあえずTESTでSeeDランク7 にしておきました。

そしてパーティー。
印象に残っています。
リノアさん登場。きっかけは流れ星?
スコールのダンスは急に上手くなります。わざと下手なふりをしていたのか…?

キスティス先生と秘密の場所。
深夜に呼び出されたら、不機嫌にもなるか。
名台詞「だったら壁にでも話してろよ。」
キツイ言葉だけどわからなくもない。
やはり先生になるには18歳は若すぎでしたね。

帰りに、謎の女性を助ける。訓練所がこわすぎる。恐竜がでるとか…。


そしてカード勝てない罠。





prev next


ブログTOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -