一緒に訓練してくか?

2010/03/17 水


スコールはバトル野郎
バラムガーデンでの平穏な一時。
マスター派との争いもどうやら終わった模様。
ベットでごろごろスコール。リノアがスコールの部屋来訪。
そして一言。「おハロー」
流行らしませんか←
リノアとデート…と言う名の施設案内。
その前にジャンクションを考える。ゼルが力、スコールがHP、リノアを体力重視にしました。

まず保健室。
カドワキ先生にカノジョかと問われたので
「そうです」を選択。
「ホンキ?スコール?」、「本気にしちゃうよ」
「ああ、本気だ」
「て、てれるぜ」
「本気で冗談を言っている」
「スコールにしてはましな冗談ですか」

スコールの照れ隠しだと思う。
リノアが好きか嫌いかでこのゲームが賛否両論になる可能性が高い。
確かに周りをふりまわす子だけど、悪女ではないと思う。

訓練施設の入口、駐車場。
そして図書館へ。
以前保健室、訓練施設で見た謎の女性(エルオーネ)に会う。
「思い出して。忘れられたままじゃさみしいもの」
記憶にないスコール。面白くなってきました。

呼び出しがかかったのでデート中断。
マスタールームへ来いという命令。ついにマスターと対面です。
…その前に図書館前の少女とカード勝負。いつも走り回っている少年、生きててよかった。






prev next


ブログTOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -