心配したぞ〜

2010/03/16 火


バラムガーデンMD層

これが学校か…昔はシェルターだったらしい。
すごいことになっています。
梯が倒れても大丈夫なスコール。流石。
「心配したぞ〜」リノアだと可愛い。
なんとか進みましたが、ボスに勝てませんでした。二回とも敗れました。
イカみたいなタコみたいなやつ(オイルシッパー)はもう見たくないので兄貴に任せました←
イカ嫌いなのです。さきいかは好き。
ボス怖いなー。効率悪いからすぐ戦闘不能になる…。これからは最低一人はGFに頼ることにする。
そして、いきなり
ガーデンが飛びました。ミサイルを避けました。
町(バラム)にぶつかりそうになりましたが、スコールが適当に操縦?して避けました。カリスマ。
学園長はなんでもスコールに任せる癖をなおしてください。

結論:空飛ぶ学園・バラムガーデンに住みたいです。






prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -