原因不明困惑

2010/03/15 月


ガルバディアミサイル基地

ボスが苦手すぎた。三度目でようやく勝てました。さすがセルフィ。
全体的にレベルが低いなー。
ボスの前に、バラムガーデンへのミサイル発射範囲をずらしました。
ミサイル基地自爆装置(何故そんなものがある)を入れたけれど、
ボス(機械)が邪魔になって基地から出られず。
そしてミサイル基地爆発。
セルフィ達、大丈夫かな。

一方、スコール組。
バラムガーデンの方は、
学園長派とマスター派に別れて生徒が戦っているらしい。
風神雷神はこんな時でもサイファー派。二人どっか行った。
学園長はシドだけど、マスターはスコールも知らない。
学園長派はSeeDが多いらしい。
マスター派はSeeD狩り?をしているらしい。
スコール達はマスター派が放ったモンスターを倒しながら、学園長をさがす。
シュウ先輩発見。シド学園長発見。ミサイルの件を報告。
シド学園長は何か秘策があるらしい。頼りにならないのでスコール達が行くことに。
「おれにやらせてください」
最近スコールが熱い人間になってきた。
いざ、MD層へ。







prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -