俺をガッカリさせるな!!

2010/03/12 金


スコール編にもどる。
収容所に入れられたリノア・キスティス・ゼル・セルフィ。スコールは別室。アヴァは不明。
ガルバディアの収容所らしい。ラグナ編でウォードが働いていたところ。
リノアは嫌な感じの看守に連れていかれます。

一方別室のスコールは拷問をうけることに。サイファーが、
SeeDの本当の意味を問います。
スコールは勿論知りません。
サイファーのスコール大好き宣言。いい喧嘩相手だしね。

スコールは苦労人。
あ、ちなみに選択肢は「ウソをついて…生き延びたい」にしました。

お花畑計画が見れて満足です。

ゼルは牢屋で出会ったムンバ(なにか生き物)と武器を取り戻しに。
GF全てジャンクション。最強ゼル。やっとLEVEL12に。
武器を取り戻して、
ゼル・キスティス・セフィで戦闘。
ビックス&ウェッジ戦(二回目)
そこまで苦労しなかった。でも、余裕はなかったです。
ドローをもっとしたかったです。

スコールをさがそう!!……の前に、
今のうちに収容所でとれるアイテムをしっかり確保。
有料カードゲームも。バトル計を変えてもらう。上の方の階でアイテムももらう。
カードゲームっていいですね(・∀・)




prev next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -