べつに…

2010/02/24 水


「べつに…」はスコールの口癖。

〜イフリート戦まで

ムービーが綺麗。十一年前とは思えないです。
オープニングのムービーはエンディングと繋がっていたりします。
やはりスコールはかっこいい。

キスティス先生が綺麗。あんな先生がよかった。同じ歳だけど;

はじめてのバトル。ドキドキすぎて、思わず自分に攻撃←
横で見ていた兄貴が「お前は本当に大学いけるのか」って言われた。
緊張して手が震えるのです;

私が操作するとかなり阿呆なスコールになります。攻撃されっぱなし。

キスティス先生は今になって思うと大人っぽい。でも可愛いところもありますね。
鞭だよ武器、すげー。
特殊技ばっかりさせてすみません先生。

イフリート戦はGFシヴァを乱用。ドローが十分に出来なかったけど、ともかくGFイフリートゲット。
慣れないけどまだまだこれからです!!
……大丈夫…ですよね(・_・;)






prev next


ブログTOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -