こしゃくな…SeeDめ。

2010/03/10 水




スコールの髪型が意外に難しい。バランスが…

サイファー・イデア戦
スコールが車乗り込んで運転するムービーが好きすぎる。そんなスコールは17歳。
懐かしいなぁ…。みた記憶がある。


まずはサイファーと戦闘。
スコール一人だけだったけど余裕だった。ドローケアル はなつで最強。
サイファーは魔女のペット……ではなく、騎士になったようです。
魔女の騎士になることがサイファーの夢だったらしい。

サイファーを倒し、魔女イデアに挑みます。
アヴァとリノアも加わります。
イデアは魔女なので魔法がつよい。本物の魔法は魔女しか使えない。
一方スコールたちが使う魔法は擬似魔法なので多分弱い。
珍しくGF使いまくる。
アヴァ戦闘不能。続いてリノアも。リノアよりもアンジェロが活躍してくれました。
スコール連続剣でようやく勝てました。
しかしムービーで、イデアにやられてしまうスコール。氷の矢みたいなのが突き刺さる。転落。
どうなるの!??…という

ところでDISK1終了。





prev next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -