撃てないんだ!!

2010/03/10 水


順番間違ってるかもしれません(^-^;

魔女イデアの演説
演説中、魔女が大統領殺害。
魔女イデアの恐怖政治のはじまり。演説の間、操られてる?リノアはずっとイデアの後ろ。
それに気付いたスコとアヴァ。まだ凱旋門が開かないので助けにいけません。
魔女の力でシュメルケ登場。リノア危ない。

パレードのはじまり。ここのムービー好きだ。
サイファーは生きていた。イデアと愉快にパレード中。
スコールとアヴァでパレードに紛れ、リノアを助けに。
シュメルケと戦闘。カーバンクルを忘れずドロー。
アヴァは戦闘不能、スコールが頑張ってくれました。アヴァはやっぱり苦手だ。
助かったリノア。こわかった、一人じゃ駄目だったとスコールに何度も言う。やっぱりリノアは一般人でSeeDとは違う…。
若干呆れ気味にスコールは「俺のそばから離れるな」
スコールさんの無自覚台詞の破壊力はすさまじい、惚れる←

本番になると急に弱気になる狙撃手アーヴァイン。
ただヘタレっていう訳ではなく、魔女イデアを撃てない理由があったから。理由は後にわかります。
結局スコールに説得されて合図として撃つことに。イデアめがけて撃つも、バリア?をはられてしまいます。
アヴァにリノアを任せて、スコール一人で魔女・サイファーの所へ切り込みに。






prev next


ブログTOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -