2010/03/09 火


リノアにきつく言い過ぎたと思い、持ち場から引き返すキスティス先生。
人としては良いけど、SeeDとしては駄目なんだろうな。

しかしカーウェイ邸に戻ってきたら、リノアは居ない。
心配して引き返そうとするとドアにロック(リノア用)がかかり、戻れなくなりました。

一方、リノアは一人で魔女の所に。しかし魔女イデアに操られてしまう。
役に立ちたくて、頑張って、空回りしちゃうんですよね。かわいいんだけど好き嫌いがはっきり別れてしまうリノアさん。
私はリノア好きだけどなー。

仕掛けを解いて、キスティス先生ら地下へ。
戦闘は苦労しません。ドロー不足ですが…。


魔女イデアの演説がはじまります。
リノアはイデアの背後に。






prev next


ブログTOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -