わたしだって……

2010/03/07 日


カードをしようと思ったけど、トレードルールがでてきたので諦めた。

大佐邸へ
答を言ったら、ようやく入れてくれました。ちなみに大佐はリノアの父。
魔女狙撃大作戦の説明。
パレードに紛れて行うそうです。大佐がわかりやすく説明してくれます。その間、リノアは行方不明。大佐は過保護な模様。だからリノアは家出したのかも。

狙撃チーム(スコ・アヴァ)と凱旋門チーム(先生・ゼル・セフィ)に別れるらしい。リーダーに選ばれなくて落ち込んでるゼル。
アーヴァインを全くパーティーに入れてこなかったので不安すぎる。
ケアル不足で心配だ。


オダインバングルを持って戻ってきたリノア。オダインの名前が出てきたでおじゃるな。
協力すると言うリノアに対して、キスティス先生の私たちはSeeDよ、家出娘とは違うの発言。確かにそうかもしれんが、実際は先生よりリノアの方が強いよ←


結局置いて行かれるリノア。役に立ちたいのに何も出来ないって悔しいですよね。何か行動するようです。







prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -