俺は嫌だからな!

2010/03/05 金


スコール編に戻る
ガルバディアガーデンにて

応接室でサイファーの話に。
サイファーは裁判にかけられ処刑も執行されたらしい。はやい。
皆残念そうにサイファーを思い出してるのに対して、
スコールは
「俺は嫌だからな!俺は過去形にされるのはごめんだからな!」
自分が死んだら…こういう事思うことあるなぁ…。スコールの心の声を知らない周りにしたら「はぁ?」ってなるけど;
最近見たFF7ACCのセフィロスの台詞
「私は思い出にはならないさ」
に少し似てるかもしれないなー。意味は違うけど。


応接室をでて、さ迷ってたらガルバディア生徒に紛れて一緒に腕立て伏せしてるゼルを発見。女の子が道を通ると手が止まってる(笑)


次の任務は魔女狙撃大作戦らしい。ガルバディアを大統領や魔女の恐怖政治から開放するため。
話が大きくなってきたなー。
狙撃手アーヴァイン・キニアス登場。ガルバディアガーデンの生徒。
今のところただのナルシストです。
作戦の詳細を聞き、実行するためにカーウェイ大佐がいるデリングシティへ行きます。




prev next


ブログTOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -