クライアントの命令で〜す

2010/03/03 水


急展開〜ティンバーにて

命令に従おうとするスコール。リノアはそれを指摘。

「命令に従うだけなんてと〜〜っても楽な人生よね。」


そして、リノア達(森のフクロウ)のレジスタンス活動を軽薄だと指摘するスコールに対するリノアの台詞。「あのね……。やっぱり子供の遊びみたいにみえちゃう?
でもね、本気なんだよ。
痛いくらい……本気なんだよ。」

リノアなりに頑張ってるんだとは思う。スコールも。
でも、一般人とSeeDの違い…かな。
リノアとスコールの間に険悪な空気が…。性格が正反対だし。
TV局へ行く途中、電波によるTV放送が流れる。
11年ぶりらしいです。
ガルバディアのデリング大統領の話。いきなりサイファーが現れ大統領を人質に。流石極道(見た目が)。
サイファーを追い、キスティスが駆け付ける。
スコール達もTV局突入。
ゼルの失態。大統領に正体(ガーデンのSeeDということ)がバレる。
大統領を人質にとったままのサイファーの前に、魔女あらわる。
「かわいそうな少年」、
「お前の中の少年は行けと命じている。おまえの中の大人は退けと命じている」

サイファーは何かに焦ってる。そこに付け込む魔女の台詞。
そしてサイファーは魔女とどこかへ……。サイファー寝返った(泣)


サイファーのことを気にしてるリノア。サイファーはリノアを助けようとここまで来たしね。裏切ったけど←
そしてリノアの命令。これからはリノアさんを守ることになりました。任せてくれ。

次はガルバディアガーデンへ。
ちなみに、ガーデンはバラム(スコールたちのいる学校)とガルバディアとトラビア(転校する前にセルフィが通っていた学校)があります。
パーティーはスコール、ゼル、セルフィでいきます。








prev next


ブログTOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -