更新履歴

2019/09/04


mediumに新連載
例えばこんな夏の日に1話up。

プリズムラインをですね、いい加減更新したかったんですよ。コラボ先のちあきちゃんも最近更新してくれたしめっちゃいいとこだしわたしもちょっとマジで書かんとって思ってたんですよ。

でもね、妄想すればするほど太刀川さんが出張っていろいろちょっかいかけてくるから全くもってけしからん←
もうこれこっち先書いて早く成仏してもらおうと思ってですねはい。

ちなみに1話の舞台になってる場所があるんですが、分かった人わたしとお友達になってください←
そしてウミガメとクジラとイルカとシャチについて52時間ほどお話ししましょう。

楽しんで頂ければ幸いです。

2019/08/15


about内レスポンスにお返事2件。

ワートリ短編 欲情ヴィーナス 太刀川up

くたばっておりました、というか現在進行形で扁桃炎患っておりますこんばんは。
いやもうね、5月の末から3回目です3回目。
月一ペースで39℃ぶっちぎってフーフー言ってるわけなんですが、かかりすぎやろ!ってさすがに今回は笑いました。
そんな中で妄想した太刀川さんなんですが、そんな中で妄想した太刀川さんだからこそ、スーパーウルトラすこぶる短いですSSSSSSSぐらいの短さですすみません。
太刀川さんは水も滴る系より湯上がり系に萌えそうだよなっていうあれこれです。

なんか台風やら猛暑やらで今年の夏もおかしな気象ですが、皆さまくれぐれもご自愛下さいね←お前が言うな


2019/07/21


ワートリ短編 あなたの愛は生ぬるい 隠岐up。

初隠岐くんです。
甘い雰囲気とは裏腹に好きな子にはブラックであってほしい彼を書きたかったんですが、誰これ?になりました。
なんでも大丈夫どんとこいな方向けです。

2019/07/20


ワートリ短編 大好きだなんて伝えない 太刀川UP。
about内レスポンスにお返事一件。

近々更新しますとか言っときながらだいぶ日にち空いちゃったよー!すびばせんっ。
旅行だったり旅行前に体調崩したりでぐったぐたでした。
半年前から計画してて正直執筆どころじゃなかったので、これからはやっともう少しペースあげて更新できる?かも?です。

とりま連載ちょっと頑張ります書かねーといろいろ忘れそうだ←

2019/07/06


about内レスポンスにお返事一件。

更新停滞しとりますすびばせん。
近々短編一本上げれると思います、たぶん←

2019/05/28



ワートリ短編
のるかそるか、とりあえず……! 米屋up
捧げものです。

気づけば5月ももう終わりとか、ちょっと早すぎやしませんか。そして絶賛スランプ中にて得意の亀更新に拍車かかっておりますが、気長にお待ち下されば喜びます←

2019/05/02


未完成なやさしい曲線 米屋up
イフ短編なるものを書いてみました。
プリズムラインの番外?的な?あれこれなんですが、落ちキャラ以外のキャラ達と恋愛したらって言う妄想を形にした自己満の極みです。
苦手な方はご注意を。
プリズムライントップ下位にこっそり貼り付けてますのでなんでも大丈夫どんと来いな方は愛でてやって下さいまし。

2019/04/25



ワートリ短編 ある日のベタな恋愛展開 太刀川 up。
プリズムライン移動完了。

やっとお引っ越し終わりました。
基本、ドン亀更新なのでこっからはめっちゃマイペース更新になるかと思いますが、宜しくお願いしまっす。

2019/04/21



君ありて、プリズムライン、いつかの発熱数話追加。
まだ修正と移動終わりません←
プリズムラインがもう、なんていうか、多い。
たぶんあと70話?ページ?ほどあるんで、新しいお話し書く時間ないんですが、早く続き書きたくてうずうずしとります今日この頃。

一応さくっと確認して上げてるつもりなのですが、名前変換やら誤字やらあればこっそり教えて頂けるとありがたいです。

2019/04/16


君ありて、ログ短編数話up。
いかんせん量が多すぎて一気に作業できませんすみません。

今まで何度か引っ越し経験はあるのですが、ほんと毎回思います。クソ面倒くさい←
top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -