res+α

ヒロカ様(7.13)
12.07.13(Fri)

ヒロカ様、こんにちは。
細やかな感想くださって嬉しいです!

こちらも気に入ってくださったようでよかったです!
私もあの後はやっぱり抱き締めてほしい!
シカマルがんばって!
後は駆けつけたメンバーが空気を読むかどうかですね…(笑)
でも最終的には温かくお帰りというムードに移行するでしょう。

あぁ…ナルトへの説明は…誰かちゃんとしてあげるのかな?
放置プレイに怒ったナルトをサクラがぶん殴って黙らせるに一票!

そうですね…番外編でその後のお話を書いてみるのもいいかもしれませんね。
自然と書く気になりそうな気がします。
その時はぜひ読んでやってください!


キャラ崩れはなるべくしたくないと思ってたのでホッとしましたー!
ヒロカ様に一時の楽しみをご提供できて光栄です。
これからも運営は行っていきますので、ぜひご贔屓にお願いしますね!

ではまた!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -