res+α

ナノ様(7.9)
12.07.10(Tue)

ナノ様、こんにちは。

ナルトのキャラたちはみんないいキャラだから、つられてオリキャラまでいいやつになってしまいます。
本当はやなやつがいたり、軋轢があったりしたほうが面白くなるのでしょうが…どうしてもみんないい人になってしまいますね。
そして、シカマルのああいう大人な割りきり方が好きです。

生きてる意味は幸せを見つけること…素敵な言葉ですね!
マガナミは木ノ葉で幸せを見つけたと思います。
本当に、よくがんばった!

この後のお話は一気にアップする予定でいます。
いま頑張って調整中ですのでもう少しお待ちください。
ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

いつも励ましのコメントをありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -