res+α

ルナさん(7.9)
12.07.09(Mon)

ルナさん、こんにちは。

はい、ルナさんや遊びに来てくださる方々に支えられて、ようやく完結させることができそうです。
こうして、励ましのコメントや感想をくださって本当にありがとうございます!

温かみのある印象になってよかったなと思っています。
サワトを邪険に扱えない私です(笑)
敵とも味方とも言えない中立的存在って、時に一番厄介ですよね。
でもシカマルたちはやっぱり最後は許しちゃうんですね。
そんな彼らが大好きだ!

お父さんは、実は息子に若かりし頃の自分を重ねて、ちょっと恥ずかしいという設定(笑)
何も言えねぇ!と内心顔を手で覆っているパパさんです。

この後、閑話があって、一気にクライマックスです。
今から公開した後の反応を想像してドキドキしております。
最後までお付き合いください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -