res+α

ルナさん(6.28)
12.06.28(Thu)

ルナさんこんばんは。
コメントありがとうございます!

緊迫感、出てましたか?
よかったー!
今回はかなり内容盛りだくさんの回でした。
鉱山の事件については一応の解決を見る見込みです。
ただ、お話自体はもう少し続くので今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

あ、そうなんですね!
でも時空間忍術ネタって、ある意味鉄板じゃないですか。
書いた自分でいうのもなんですが(笑)
同じ素材でもルナさんが書けばまったく別物になるだろうし、是非書いてください!
私たち素人の作品に完璧なんてありません(笑)

サワトはグッジョブでしたね。
流れ者の性ってやつを出してみたかったのでした。
ちょっぴり切ない別れ的な。
先程も触れたのですが、終局に向かってはいますがまだ終わりません!
最後まで見捨てないで下さいね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -