res+α

ナノ様(6.28)
12.06.28(Thu)

ナノ様、こんばんは。

いや、でもサワトは疑われても仕方ないですね(笑)
実際里に侵入してた上に返すつもりだったとはいえ機密文書まで盗み出す始末。

本来の仲間と呼べるのかどうかもマガナミの立場からすると微妙なところではありますが。
ただ、本来存在しないはずのマガナミとこの時代を結びつける唯一の接点であることは間違いないですよね。
きっとサワトは今後旅をしながら折に触れてマガナミのことを思い出すことでしょう。

そして物語はついにラストへ…はまだいきません。
もう少しお話は続きます。
是非お付き合いください!

コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -