res+α

さやか様(6.25)
12.06.25(Mon)

さやか様、こんばんは。
また遊びに来てくださって嬉しいです!

長編楽しんでいただけたようでよかったです。
確かに、話の途中で切ってしまったのでモヤモヤするかもしれませんね、申し訳ありません!
ただ今執筆頑張っておりますので少々お待ちください。

彼とマガナミの関係は…次回明かせると思います。
若干反則技っぽいので、公開する前からドキドキしております。

マガナミのシカマルに対する感情は、まだ恋と呼べるかどうかもわからないくらいぼんやりしたものですが、今後どうなっていくのやら…
これは決めていないので私自身にもわかりません。
是非応援してあげてください!
鈍感なシカマルに届くのかどうか…未知です(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
お忙しいとは思いますが、お時間のあるときにでもまた遊びに来てください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -