res+α

ナノ様(6.9)
12.06.10(Sun)

ナノ様、こんにちは!
またまたいらしてくださったんですね!

今回はちょっぴりキラキラしたお話になったかなと思います。
マガナミが感情を素直に出す姿は前々から書いてあげたいなと思っていたので、ようやく形にできてよかった!

そしてシカマルの「どうしようもなく疲れた時はぼーっと空を眺める」というセリフは私自身も日ごろ無意識のうちにやっている行動です。
ナノ様を元気づける助けになったなら嬉しいです!

シカマルたちと触れ合うことでマガナミは力強くなって行ってくれています。
私の木ノ葉の人たちのイメージって、ホントこんな感じ。
いいなぁって思います。

次回は大きな山です。
…大きな山になればよいのですが。
ともかくがんばって書きますので、マガナミの応援、よろしくお願いしますね!

オアシスなんて言っていただいて感激しております!
これからもがんばっていきますので、お付き合いよろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -