res+α

ルナさん(6.1)
12.06.01(Fri)

ルナさん、こんばんは!
長編読んでくださってありがとうございます!


マガナミの一喜一憂を伝えられてよかった。
夏祭りの話はずっと書こうと思っていた話だったので、ようやく形にすることができて嬉しいです。

仲間だと言ってもらえて嬉しいんだけど、自分の中で納得がいかない。一方で故郷への憧憬もあり…というマガナミの複雑な心境を描きたかったのですが…なかなか難しいですね。
マガナミとの関係ももちろんですが、シカマルと木ノ葉の仲間たちとの関係性もきちんと書いていきたいですね。
みんな好きすぎて必要以上にいい人になってしまう(笑)

次回はいよいよ大きく動く予定です。
長かったなぁ、ここまで来るの。
ここからは一気にクライマックスへ…!
とはいかないんだろうな(笑)
けれどこの話も終盤まで来ています。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

それから、班の間違い教えてくださってありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -