res+α

あささん(5.16)
12.05.16(Wed)

あささん!
ご無沙汰ですー!
大学自体はそんなに忙しくないのですが、何かと差し障りがあり、なかなかご挨拶に伺えずすみませんでした。

あささんは資格を取っているのですか?
私はなんとなーくで教員免許取得のための単位を取っています。

バイト決まらないんですか?
たしかにシフトに入れない日が多ければ多いほど不利ですもんねぇ。
私は歯科助手のバイトをしていますよ!そんなに入っていませんが(笑)

あ、十二国記読んでるんですね!
華宵の夢は短編集ですね。
あささんはどの話が一番よかったですか?

リンクの件は、本サイトのLinkにも記載しているのですが、あまりに私が相互様との交流を放棄しているので、繋いでくださっている方々にも失礼と思い、思い切ってリセットさせていただきました。
なので、もしあささんさえ、それでも構わないとおっしゃってくださるなら、改めて相互リンクを繋がせていただきたいのですが…どうですか?


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -