res+α

ルナさん(5.4)
12.05.05(Sat)

お久しぶりです!
元気になりました、ありがとうございます!
本当に、もう暖かくなったと安心していたらあの大雨の日は結構寒かったですよね。

今回は、素直になれないシカマルと仲直りの仕方がわからないマガナミがみんなの力を借りてようやく仲直り!な回でした。
いつもはだいたいシカマルかマガナミ視点で書いていますが、このお話はアスマ先生、いの、チョウジの視点で書いてみました。
シカマルとマガナミの初々しい仲直りを手助けしてくれたみんなは本当にいい仲間ですね。
特に、ルナさんのおっしゃる通り、チョウジはもう本当にいい子で…素敵な働きをしてくれました。
チョウジじゃなかったらあんなにナチュラルに二人を握手させられなかったかも(笑)

今回もコメントありがとうございました。
ルナさんも今長編を書きなおしているところなんですよね?
楽しみに待ってますね!

それではまた!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -