res+α

ナノ様(4.9)
12.04.09(Mon)

ナノ様こんばんは。
また来てくださったのですね、嬉しいです!

マガナミ、今回ホントに頑張りました。
誰かのために積極的に動いたのはこれが初めてではないでしょうか。
なのに、こんな結果になってしまいましたね。
苦しいところですが、これをバネに一歩前進してほしいと思っています!
カカシ先生もかなりいい動きをしてくれました。
さすが、スマートな男は違いますね!

キャラクターを好きと言ってもらえることほど幸せなことはありません!
感激です!
今後の頑張る勇気がわいてきました!
ありがとうございます!

これからもちょいちょい更新止まったりしながらゆっくり進んで行きますので、ぜひお付き合いください。
またのお越しを心よりお待ちしております!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -